皆様、こんにちはドキドキ

 

 

 

ちょっとブログをサボってしまいましたアセアセ

 

 

先日は、カナフルTVの収録でしたキラキラ


12/24の年内最後の放送分なので、黒岩知事と2017年を振り返りましたよOK



今年はNG集もあります。笑
おぉ、恥ずかし😳

 

 

 

そして、プラチナギルドさんのCMがトレインチャンネルで流れていましたキラキラ


いつ流れるのか分からないので、写真撮るのが難しい。笑


奇跡的に撮れた写真もこんな中途半端な写真アセアセ

 


今のところ目撃情報は、山手線・東急線・東京メトロです音符

 

まだ流れてるといいなアセアセ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡