皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は「全日本2歳優駿」のキャスターでしたキラキラ

 


ハイレベルなメンバーが集まり、注目度も高かったこのレースを勝ったのは「ルヴァンスレーヴ」競馬

出遅れたものの3.4コーナーではスルスルと前の馬を交わしていき、直線でもムチ1つ入れず完勝でしたアセアセ


凄い馬が出てきましたね。笑


デムーロ騎手は「スタートした時から勝ったと思った」そうです…目

2着は、ドンフォルティス
3着は、ハセノパイロでした。


このメンバーで南関馬が3着に入ったのは嬉しい!
来年が楽しみです音符

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡