皆様、こんばんはドキドキ

 

 

昨日は「クイーン賞」でしたね競馬

 

私は、前半キャスターを務めました。

 

 

勝ったのは、一番人気のプリンシアコメータ競馬

 

後続に3馬身差をつけての快勝!

重賞初勝利となりました音符

 

 

次は、TCK女王盃ではなく「川崎記念」とのこと。

 

G1レース、牡馬相手にどんなレースを見せてくれるのか楽しみです筋肉

 

 

 

中継の空き時間に、ディレクターが心理テストを出してきました。笑

 

なかなか面白い結果となりましたキラキラ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡