皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、重賞マイルグランプリでした競馬


準備中に後半キャスターの梢さんと音符
あと、ディレクター。笑



私は、サンケイスポーツの大貫さんと予想ステージを担当しましたキラキラ  

マイルグランプリを勝ったのは「セイスコーピオン」拍手

連覇を決めました!


休み明けの前走の動きが良かったので、叩き2戦目の今回は期待できるかも!とのお話がありましたが、本当にきましたねDASH!

因みに私の本命は、ケイアイレオーネ。
予想は難しいアセアセ

 

 

 

そして、今週の週刊ギャロップ「競馬通の詩」に載せていただいています音符



見本で見せていただいた過去のインタビュー記事では、本当に競馬が好きでこの世界に入った方ばかりアセアセ


仕事から競馬を勉強するという人はあまりいないのだそうですショック!

しかも、地方競馬のほうが出演歴が長いので、思い出に残ったレースなどどうしようか悩んだのですが、、、正直に答えました。笑
使っていただき有難うございます競馬

是非、見てみてくださいハート

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡