皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日はカナフルtvのロケでしたニコニコ

 

まずはtvkに集合して、いざ車に乗り込もうとしたら、、、ショック!

 

ヒールが溝にはまりました。涙

 

あぁ、先月買ったばかりだったのに。。

 

 

 

気を取り直して向かったのは、神奈川県庁新庁舎。

 

 

写っているのは本庁舎です。

 

知事室や文書課でお話を伺い移動車

 

 

とってもいいお天気!

お空が真っ青ですねルンルン

 

 

次に向かったのは公文書館です。

 

毎回、200名の枠が埋まって抽選になるという人気の講座「古文書講座」を受けましたキラキラ

 

今回はロケなので、1対1で特別に受けさせていただきましたよキラキラ

 

なかなか読めるようになるのは難しいけど、内容が面白くて音符

 

これ、歌舞伎の演目でありそうだな。とか考えながら習っていました。笑

 

 

笑いすぎて黒目ばかりアセアセ

 

放送日は、またお伝えします筋肉

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡