皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、予想ステージの司会でしたニコニコ

 

解説は、勝馬の豊岡さんキラキラ

重賞「平和賞」もきっちり3連複的中されました音符

 

 

平和賞を勝ったのは、門別からの遠征馬「リンノストーン」

 

見事な逃げきり勝ちでした馬

 

2着は人気に押されていたドンビー

3着はシェーンリート

でした競馬

 

ドンビーはスタートがあまり良くなかったので2着止まりでしたが、また次のレースに期待したいですね。

 

 

 

帰りは豊岡さんとお別れギリギリまで女子トークルンルン

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡