皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

昨日は、アナウンサー仲間の寺岡さんと久しぶりにランチに行ってきましたニコニコ

 

表参道のサムゲタンのお店は、身がほぐしてあるのでとっても食べやすい音符

 

体もポカポカしてきて、汗をかきながらいただきましたあせる

 

 

寺岡さんも本業のアナウンサー以外に、やりたいことは積極的にやるタイプなので、アナウンサーのお仕事以外の話題もあって楽しいのですキラキラ

 

ほんわかして見えるのに、実はとてもしっかり者!!

 

色々共通点もあるし、、、服の色がかぶっちゃうくらい似ています。笑

 

また11月に会えるはず!その時、私はまた一歩進めているかな?筋肉

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡