皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、マーケットアナライズの収録でしたニコニコ

 

複眼経済観測所の渡部さんをお迎えして、四季報「秋号」から来期の予想をしていただきましたキラキラ

 

「秋号」って、実は銘柄選びにとても重要なんだそうです。知らなかったあせる

 

 

いつも、四季報の読み方を聞きたいと思うけど、、、コーナー内では時間がなくてなかなかお聞きできませんショック!

 

皆さんは四季報の読み方分かりますか??

 

 

そして、今回も鎌田さんに、9月決算のポイントを教えていただきました。

 

8月決算を見ると、海外向けの工作機械が良さそうグッド!

 

1ヶ月前の決算ですから、かなり参考になりますよねルンルン

 

明日BS12 13:00~マーケットアナライズプラス

ご覧くださいキラキラ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡