皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日はナレーション録りからキラキラ

なぜかドヤ顔。笑

 

先ほど完成したものを送って頂きましたラブラブ

公開されたらこちらに載せますねキラキラ

 

 

そういえば、先日、雑誌の取材を受けました。

いつもは取材をする側なので何だかへんな感じだし、答えるのが下手くそでした〰ショック!

 

私はテレビで取材することが多いので、会話と会話の間(ま)が怖いあせる

でもペン取材だから関係ないんですよね。笑

 

私もGrant sienneの取材の時は、もっとゆっくり進めようと学びました筋肉

 

 

 

そして、ナレーション録りの後は、川崎競馬の中継へ馬

 

盛岡では、G1マイルチャンピオンシップ南部杯が行われ、コパノリッキーが連覇を決めましたねDASH!

おめでとうございます音譜

 

そして、川崎では明後日に重賞「鎌倉記念」が行われます。

 

南関東では、最初の2歳重賞です🎵

 

今日の解説、日刊競馬の中嶋さんの印は、

◎マッドドッグ

○セイヴェルビット

▲モリノラスボス

ですニコニコ

 

中嶋さんに、今年の2歳馬の印象をお聞きしたところ、南関勢も楽しみなメンバーが揃っているとおっしゃっていましたキラキラキラキラ

 

期待しましょう!!

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡