皆様、こんにちはドキドキ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

[宝塚OGインタビュー]MIKA(舞央つばさ)さんをアップしました♡

 

 

願書の写真の重要性や宝塚OGのカメラマンだからこそ分かる撮影のポイントについてお聞きしていますキラキラ

 

・どんな笑顔がいいの?

・どんなポーズがいいの?

・実際に写真を撮影された受験生の声は?

 

受験写真を撮られる前に、是非お読みくださいラブラブ

 

 

このインタビューを撮るために、久しぶりに宝塚南口駅に行きました。

 

のんびりしている街なのですが、やはり昔のことを思い出すと自然とピリッとなり、歩いているときも緊張感が出てきます。

 

私の前には、レッスンへ向かう受験生の姿がありました。

 

私も通っていたスクール。

毎回緊張して、大きな深呼吸してドアをノックしたな~。

 

 

 

~現在受付中の撮影会~ 

第1回「宝塚受験のための願書写真撮影会(東京地区)」

[開催日時]

2017/10/28(土)13:00〜19:00

2017/11/18(土)13:00〜19:00

詳細はこちらから

 

コラボ企画「Photo Jennu×Grant sienne」モトジェンによる願書撮影会

[開催日時]

2017/11/26(日)11:00〜夕方頃まで

詳細はこちらから

 

2つの撮影会は応募フォームが異なっておりますので、ご注意ください。

 

「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

[宝塚OGインタビュー]MIKA(舞央つばさ)さん

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡