皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、マーケットアナライズの岡山セミナーでしたニコニコ

 

 

鈴木さんがお休みのため初のVTRでの出演。

 

ゲストには、大和証券の木野内さんとりそな銀行の黒瀬さん。ラジオ日経の鎌田さんにお越し頂きましたキラキラ

 

今日は内容盛り沢山!

 

選挙から始まり、米国の経済、北朝鮮、日本の経済、最後は電気自動車でした車

 

途中、スライドが出なくなるというアクシデントもありましたが、無事に今回も終えることができましたラブラブ

 

ご来場いただきました皆様、有難うございましたキラキラ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡