皆様、こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は、岡山県にあるタケヤリさんに、りそな銀行の黒瀬さんと取材に行ってきましたキラキラ

 


タケヤリさんは帆布の工場。

出来上がるまでの工程を見学させていただきました!


帆布の縦糸を巻く機械が私には芸術的に見えて感動目ラブラブ


500本もの糸が1つの機械に巻き取られていく。上手く表現できませんが、蜘蛛の巣のような、、、色んな方向から糸が出ていて1つの機械でまとまるんです!


社長も会長も、とても素敵な方でした音譜

 

 

 

ロケ終わりにみんなでご飯ニコニコ

 

行きたかったお店が満席で、1時間後まで空かないということで、予約だけして目の前の焼鳥屋さんへ生ビール

 

河合鴨のたたきを初めて頂きましたが、やわらかくて臭みも全くなくて美味しかった~赤ワイン

 

ここだけでもいいくらい美味しかったのですが、やはりお魚も食べたい!ということで、2軒目もしっかり行きました。笑

 

明日のセミナー頑張ります筋肉

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡