皆様、こんにちはドキドキ

 

 

 

今日は土曜日!

マーケットアナライズ出演日ですニコニコ

 

三連休明けに、解散総選挙が近いことが好感され日経平均が上昇しました。

今回の解散総選挙は、沢山の意味をもつ重要なものになりそうです。

 

スタジオには、ニッセイ基礎研究所の矢嶋さん。VTRには第一生命経済研究所の永濱さんにご出演いただき、それぞれ違った角度からお話しいただいています。

 

先日インタビュー後に、難しすぎて脳が停止と書きましたが、岡崎さんも今回の解散総選挙は難しいとおっしゃっていたので、少し安心しましたあせる

 

スタジオで矢嶋さんのお話しを聞いてパーツが埋まり、少し理解できるように筋肉

 

毎週土曜日 BS12 13:00~マーケットアナライズプラス

是非ご覧下さい音譜

 

 

そして、昨日は草野仁のGateJ.プラスの公開収録もありましたキラキラ


ゲストは、純烈の酒井一圭さんキラキラ


客席はおばさま方でいっぱい目!!


酒井さんがステージ衣装で現れた瞬間「キャーラブラブ」と黄色い声が。笑
とても楽しい収録になりました音譜

 

酒井さんの馬券術がとても面白かったので、私も挑戦してみようと思います馬

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡