皆様、こんにちはドキドキ

 

 

 

昨日はマーケットアナライズの取材で、ファクトリエさんの銀座フィッティングスペースへお邪魔しましたキラキラ

 

10月からVTRも少しずつ変わっていく予定です。

今回は、りそな銀行の黒瀬さん主導でインタビューを進めていきましたよニコニコ

 

 

ファクトリエさんは、衰退していくmade in Japanの技術を復活させようと、地方の工場と契約し、工場から直接消費者へ届く仕組みを作っています。

 

販売価格は工場が決めているため、やる気にもつながっているそうです。

 

私が目をつけたのは「カシミヤのロングコート」目ビックリマーク

生地がしっかりしていて、これはお高いんだろうなと値札を見たら、、、目キラキラ

なんと、予想していた半額以下でしたバレエ

 

半額以下といっても安い値段ではないけど、made in Japanで長く使えるものだと考えると欲しいなと思いますグッド!

 

今度、岡山の工場にも取材に行く予定です音譜

 

 

そして、ロケの後は競馬中継でした馬DASH!

 

やはり逃げ馬有利な展開。

最終レースだけは、予想のつかない結果となりましたが、、、叫び

 

解説は、競馬ブックの並木さん。

トリプル馬単惜しかったあせる

 

 

今日は、今、マーケットアナライズのスタジオ収録が終わって、これから草野仁のGateJ.プラスの公開収録です筋肉

 

新橋でお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡