皆様、こんにちはドキドキ

 

 

 

明日、9/16から全国公開の劇場版アニメ『交響詩篇エウレカセブン』の主題歌「Glory Days」のミュージックビデオに出演させて頂きましたニコニコ

 

 

私の役は”花屋で働く女性”

 

最初の香盤では、花屋で働く少女でしたがいつのまにか女性に。笑

 

 

「切り開かれた未来」に進む若者たちの、葛藤や決断、夢に向かう姿を描いた作品になっていますキラキラ

 

 

映像もとても格好よく仕上がっているのですが、とにかく歌詞と音楽がいいです目キラキラ

 

お父様の尾崎豊さんとやはり声が似ています!

 

是非、聞いてみてくださいキラキラ

 

 

 

この時のお仕事でしたハイビスカス

 

 

同じ映像のお仕事でもぜんぜん違う。

 

言葉でなく、動きや表情だけで感情を伝えることは難しいけどとっても楽しいです!

 

 

私がバレエを好きになった理由もそうだったな~。

 

セリフのないバレエの世界は、言葉数の少なかった中学生の頃の私には(今もそうだけど。笑)感情をおもいっきり表情できる場だったんですよねバレエ

 

 

今は、言葉で自分を表情するアナウンサーという仕事をしていますが。笑

 

そういう意味では、この曲の出演者には合っているのかも。

 

 

アナウンサーでないお仕事もいただけて感謝ですラブラブ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡