皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、重賞「東京記念」でした馬DASH!


私は、後半キャスターを務めましたよキラキラ

 

解説は、日刊競馬の市川さん。



東京記念を勝ったのは、12番人気の「サブノクロヒョウ」
人気馬を交わしての勝利ですクラッカー

 

2着はカツゲキキトキト

3着はキングニミッツ

 

1番人気のユーロビートは4着に敗れました。

 


サブノクロヒョウは重賞初勝利!
そして、鞍上の和田騎手も重賞初勝利となりましたクラッカー
おめでとうございます!!


ゴールした後は、ザワザワ目!!からのワー!!!っとファンからの歓声もあがっていましたねキラキラ


勝利インタビューでは、緊張した表情でしたが、1つ1つ丁寧にこたえる真面目な人柄があらわれていました。


今後の更なる活躍に期待です!
 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡