皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は大井競馬の中継でした馬DASH!


今日から、、、御神本騎手復帰です!
もっと乗るのかと思っていましたが、最終レースの1鞍だけ騎乗。
2年半ぶりの勝利とはなりませんでしたが、沢山のファンが訪れていましたキラキラ
勝負服着ている人も目!!


さて、明後日は重賞「アフター5スター賞」です。


解説の競馬ブック 水元さんの印は、
◎サブノジュニア
○スアデラ
▲アピア
です。是非、参考になさって下さいニコニコ

 



中継終わったあとは、南関競馬マガジンのナレーション収録をして、今終了!


ナレーション楽しい音譜


こんなに遅い時間ですが、、、夕飯何食べようかなーにひひナイフとフォーク

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡