皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」に、受験生の皆さんから、ご質問やご相談のメールを4件いただきました。

 

最近、少しずつご相談をいただくようになり、内容も皆さん真剣で、読んでいてとても嬉しくなりますニコニコ

 

宝塚が好き!合格したい!という気持ちが私に伝わるということは、宝塚の試験官にもきっと伝わるはずですキラキラ

 

今の気持ちを大切に、受験まで一緒に歩んでいきましょう!

 

1つ1つお返事させていただいておりますので、すぐにお返事ができないこともございます。ご了承下さい。

 

 

また、質問の多い「ダイエット」についてですが、専門家をお招きして、お話をお聞きする機会をいただきました!

 

私の経験だけでは、皆さんに的確なアドバイスが出来ないと思い相談したところ、快く引き受けて下さいました。

 

インタビューとして、こちらのブログに掲載しますので、楽しみにしていて下さいね。

 

今後、少しずつサービスも増やしていきたいと考えています。

ご期待ください!

 

 

昨日は、同期の美月(瑞羽奏都)に会いました音譜

 

美味しい串揚げを食べてパワーチャージ!!

谷中生姜肉巻きの串揚げが美味しすぎて、おかわりしちゃいましたラブラブ!

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡