皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は大井競馬の後半キャスターでした馬DASH!

 

あれ?2日に1回の競馬中継サイクルは終わったのでは?と思いますよね。笑

 

そう、間違ってました叫び

 

スタッフさんにもしばらく来ない!って言ってたので、本当に今日来るのか心配したそうですあせる

 

大丈夫!昨日気づきました!ショック!

 

 

さて、明日は重賞「黒潮盃」です。

 

今日の解説、日刊競馬の吉川さんの印は、

 

◎ブラウンレガート

○オリジナルポイント

▲ドリームズライン

 

 

今のところ、ブラウンレガートが圧倒的な人気で、吉川さんも「このメンバーなら勝ちたいところ」とおっしゃっていました。

 

2着以下は混戦になりそうです💨

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡