皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

それ乗り競馬TVに出演させて頂きましたラブラブ


あっという間の30分!


ユーマさんと砂岡さんのコンビは息がピッタリ~キラキラ

 


私は初めてゲストという立場、、、。

ゲストって慣れないですねショック!

 

自分のことをしゃべるのは、結構恥ずかしかったりします。笑

 

 

ユーマさんは、夏祭りを楽しむ女の子に変身目ビックリマーク

 


普段、予想などしない私ですが、
明日のレパードステークスを予想しましたキラキラ


◎ハルクンノテソーロ
○タガノディグオ
▲エピカリス
△ローズプリンスダム
△テンザワールド
△ノーブルサターン

状態が万全なら絶対にくるエピカリスを、

あえて本命にもってきませんでした。


エピカリスは、このあと勝ち続ける力を持っていると思うので、負けるとしたらココかなとDASH!

本命に推したハルクンノテソーロは、距離延長に不安はあるものの、前走のユニコーンステークスを振り返ると、もう少し伸びてもいけるのでは?!と期待しています音譜

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡