皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、川崎競馬の後半キャスターでした馬DASH!DASH!

 

開催最終日の担当は、年2回くらいしかないので、とってもお久しぶり!今年初めてです。笑

 

解説は、競馬ブックの湯本さん。

 

 

最終日なので、久しぶりのリーディング発表クラッカー

 

トップの森騎手が怪我で乗れないうちに、

2位の矢野騎手がぐいぐい追い上げてきています!

 

1位森泰斗騎手 145勝 

2位矢野貴之騎手 132勝 

3位山崎誠士騎手 93勝 

4位笹川翼騎手 82勝 

5位的場文男騎手 81勝

 

 

そして、4日遅い誕生日お祝いをして頂きました~🎂

 

 

男性スタッフが多い現場なので、毎年期待していないのですが。笑

嬉しいです🎵

有難うございます✨✨

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡