皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日はマーケットアナライズの収録でしたニコニコ

 

 

あれ?スタジオが!!

と思われたあなたはアナライズ通ですねキラキラ

 

グリーンあり、奥行きありキラキラ

CGではありませんよー音譜

 

 

 

さて、明日のマーケットアナライズは、

お待たせしました!質問回です!!

 

セミナーで皆様から頂いた質問を私たちが選んで、

岡崎さんと鈴木さんに解説いただきましたーグッド!

 

 

「米の長期金利が上がらないのはなぜ?」

「夏枯れ相場は本当にある?」

「NISAを有効活用するには?」の3つにお答え頂いています筋肉

 

 

後半のVTRは、「名証IRエキスポ・ミニセミナー」の模様のご紹介です。


ゲストは大和証券の木野内さん。

年後半の投資戦略をお聞きしました!

 

 

 

そして、9月からセミナースタートです。

まずは東京、9/2(土) イイノホールにて。

 

マーケットアナライズHPからお申し込みください音譜

 

 

 

毎週土曜日 13時~ BS12 マーケットアナライズプラス

 

どうぞ、お楽しみに!!
 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grante sienne」

 

Instagram♡