皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、重賞「サンタアニタトロフィー」馬DASH!

 

私は、前半キャスターを務めました。

 

 

勝ったのは、的場騎手騎乗の「ゴーディー」

 

スタート良くハナにたつと、

後続に4馬身をつけて快勝!

 

9歳になっても強いですね筋肉

 

 

2着は、コンドルダンス。

3着は、トーセンハルカゼでしたキラキラ

 

関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー

 

 

 


そういえば、先日のセレクトセールで、DMM.com証券が血統の良い馬を次々と落札しましたね目ビックリマーク


マーケットアナライズの控え室で「競馬も分散投資だよ」なんて笑いながら話していましたが、まさか本当になるとは。笑

一口が3.4万円からみたいなので、憧れの一口馬主も夢じゃないですね音譜
無事にみんなデビューしてほしいな馬キラキラ

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grante sienne」

 

Instagram♡