皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

2017年7月18日

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」が正式オープンしました♡

 

「Grant sienne」は、宝塚音楽学校の合格を目指すすべてのみなさまに、受験合格のポイント、対策、ノウハウなどを発信する宝塚受験情報総合サイトです。

 

 

宝塚音楽学校を受験してみたいけど、試験までに何をすれば良いか分からない。

 

特に、関東・関西地区以外から受験される皆さんにとっては、情報が少なく、受験を諦めてしまったり、不安を抱えたまま試験に臨んでいる受験生も多いと感じています。

 

 

実は、私も受験生の時、皆さんと同じ悩みを抱えていました。

 

当時私は福岡県に住んでいたため、受験の情報は入学願書に書いてある事のみ。他は何も分かりませんでした。

 

その頃、スマートフォンは当然ありませんでしたし、今のように情報を手軽に入手できる環境ではありませんでした。

 

誰もがインターネットを使える今だからこそ、地域や環境を問わず、宝塚音楽学校受験のためのノウハウを教えてくれる場があっても良いのではないかと考えます。

 

スクールに通う事と同じように、すべての受験生が、いつでも日常的に取り入れられるレッスンや、受験生としての姿勢、合格するためのポイントを伝えていくこと。

 

私の今までの経験と、一緒に切磋琢磨してきた仲間達の力を借りて「Grant sienne」を盛り上げていきたいと思っています。

 

 

今後、コンテンツやサービスを充実させていきますので、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡