皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、草野仁のGateJ.プラスの公開収録でしたニコニコ

 

ゲストは、3週連続G1勝利を成し遂げた「クリストフ・ルメール騎手」キラキラ

 

 

隣にいるのは、通訳の吉松さんです。

 

 

ルメール騎手は、仲間内では、

厚切りジェイソンならぬ、薄切りルメールでネタをされているそうで。笑

 

「Why japanese jockey!?」って言っているそうです。聞いてみたい、、、目

 

 

 

フランスのジョッキー時代から今までのお話をたっぷりとお聞きしました馬

 

放送は1時間でまとまってしまいますが、

今日はお話が楽しくて、いつもより40分も長く収録しましたよキラキラ

 

 

今では、ルメール騎手の馬券を買えばだいたい当たる!間違いない!ですが、

ここまでくるのには、大変な時期もあったそうです。

 

 

とても真面目で誠実な人柄が垣間見れて、

私、ファンになりましたーラブラブ!

 

今度、勝利インタビューできたらいいな!

 

 

 

Instagram♡