皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

先日、宝塚時代に仲が良かったあつし(日高大地)と恵比寿でランチしてきましたニコニコ

 

 

もう、あつしとは呼べないくらい綺麗なお姉さんラブラブ!

 

でも、"ようこちゃん"と呼んだことがないので勇気がなく、、、

結局あつしと呼んでいました。笑

ごめんねあせる

 

 

あつしは、今、埼玉県でバレエの先生をしています音譜

発表会やコンクールのレッスンで忙しいみたい!

 

現れた瞬間にバレリーナがきた!と思うくらいシュッと姿勢が良くて、ランチ中、私の背筋も伸びました。笑

 

 

「Motor earth cafe」のサラダビュッフェのランチは、野菜の種類が豊富で、ドレッシングも見たことがないものが沢山!

私はパパイヤのドレッシングでいただきました。

 

山盛り取ったら、メインのパスタがお腹に入らなくて残念ガーン

ペース配分間違えた、、、。

 

 

ランチに付き合ってくれてありがとードキドキ

 

 

Instagram♡