皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、南関東クラシック一冠目「羽田盃」でした馬

 

私は予想ステージの司会を務めましたよニコニコ

 

 

ステージでの私の予想は、

 

◎ヒガシウィルウィン

○キャプテンキング

▲クラキングス

 

勝ったのは、転入初戦の「キャプテンキング」でした!!

 

スタート良くハナにたつと、

直線でのヒガシウィルウィンとの接戦を

ゴール前で制しました目キラキラ

 

関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー

 

 

 

ヒガシウィルウィンは惜しかったですねあせる

 

でも、キャプテンキングと競り合って、

3位以下を大きく離しているので、

次の東京ダービーがますます楽しみです音譜

 

 

さて、明日は「東京プリンセス賞」!

 

後半キャスターを務めます筋肉

 

一緒に競馬場でテレビで応援しましょうキラキラ

 

 

 

Instagram♡