皆様、こんにちはドキドキ

 

 

 

 

昨日は、初体験キラキラ

築地はしご酒をしてきました~ニコニコ

 

築地には沢山お店があるので、

色んなところをまわりたい!

という方にはグッドグッド!

 

ちょっと忙しかったけど。笑

 

スケジュールは30分単位で決まっていて、

5軒がセッティングされていました目あせる

 

 

 

まず向かったのは「ピグレット」

 

自慢の生ハムとスパークリングを頂きました。

 

 

生ハムは、サラミのような味の濃いものから

しっとりと上品な塩加減のものまで音譜

 

とっても美味しかったラブラブ!

 

小さなカウンターもあるので1人でも入りやすそうです。

 

 

美味しさの余韻に浸る時間もなく、

次のお店へ。笑

 

 

 

2軒目は「Tutti」

 

こちらはラム肉がおすすめとのことで、

肩肉のローストを。

 

合わせるのは赤ワイン赤ワイン

 

 

肩肉なのにやわらかいニコニコ

 

1切れが大きいのですが、

一口で頬張っても、すぐ口の中からいなくなりました。

 

臭みも全くなく、美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 

 

3軒目は「ピラミッド」

 

ドイツ料理ということで、

まだ築地らしいお店には辿り着いていません叫び

 

 

ソーセージ盛り合わせキラキラ

 

これがボリュームたっぷり!

 

ソーセージにはビール!ということで、

普段は飲まないビールを少しだけべーっだ!

 

昔より少し飲めるようになった気がします。

 

こちらでは、他にホワイトアスパラやじゃがいも料理を頼んでしまい、

大幅に時間をロス。笑

 

 

 

 

小走りで向かった4軒目は「TAMATOMI」

 

こちらでは、スズキのカルパッチョ。

 

 

 

 

最後は「長生庵」!!

 

しめにお蕎麦を頂きました音譜

 

ご主人は、お店をとっても楽しんで経営していらっしゃる。

 

こうしたらもっと美味しくなるかも!

と沢山実験されてましたニコニコ

 

好きなことをお仕事にできるって

本当に幸せですよねラブラブ

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

Instagram♡