皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は浦和競馬の前半キャスターでしたニコニコ

 

 

後半のキャスターはちひろさん。

 

今日で番組を卒業されましたしょぼん

寂しいけど、、、お疲れ様でした!

 

 

 

先日の送別会の写真をカメラ

 

 

みんな仲良しラブラブ

 

ちひろさんは、今の体制になってからの

初期メンバー。1期生ですキラキラ

(違ったらごめんなさいあせる)

 

同期は、梢さんと麻衣さん。

 

2期生が、愛さんと私で、

 

3期生が歩さんとななちゃんです音譜

 

 

 

4月から新体制になり、

新しいキャスターさんも増えます馬

 

どんな感じになるのかな??

皆さん、感想を教えて下さい筋肉

 

 

さて、あさっては重賞「桜花賞」です。

 

今日の解説、ケイシュウNEWSの

吉羽さんの印は、

 

◎アップトゥユー

○スターインパルス

▲ステップオブダンス

 

です。

 

今のところ、

浦和特有の、内枠逃げが有利です。

 

ではパー

 

 

 

Instagram♡