皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、マーケットアナライズの収録でしたニコニコ

 

ゲストは住友商事の高井裕之さん。

 

 

2月にOPECの会合に出席され、

帰ってきたばかりの高井さんに、

原油相場の展望をお聞きします。

 

 

そういえば、来週、サウジアラビアの国王が来日されるのですが、

お付きの人数は1200人だとか叫びあせる

 

来週の都内の高級ホテルはどこも満室ですので

ご了承下さい。笑

 

 

 

後半のインタビューは、

鈴木さんがIoTについて

クラウドサービス推進機構の松島さんに

お話をお聞きしています。

 

鈴木さんが注目のIoT関連銘柄も紹介していますので、お見逃しなく!

  

 

 

私がどこにでているかって!?

 

最後の最後にちょこっと出ています。笑

お見逃しなく。笑

 

 

Instagram♡