皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

先日、仕事終わりに、恒例の女子会をしましたニコニコ

 

今回は火鍋キラキラ

 

 

いつもお世話になっている

羊のマークの火鍋屋さん。

 

残念ながら、名前が覚えられませんあせる

 

 

3人でフードファイターかのごとく

美味しいお肉を頂きましたべーっだ!

 

 

 

そして今日は、経済の勉強会でした鉛筆

 

勉強会では、質問の後に

「私の今週のニュース」を発表します音譜

 

 

私の今週のニュースは、

"画像解析でお買い物"ですセーター

 

 

アプリ開発のヴァシリーが、人工知能(AI)を使った

新サービスを始めるそうですひらめき電球

 

SNSに投稿されたファッションを解析して、

それに似た服やバッグを一覧で見ることができ、

タップするだけで購入できるようになるそうです。

 

私もよくSNSを参考にしますが、

商品を探して、サイトにとぶという手間がなくなるだけでかなり便利ですよね!

 

 

でも、私が注目したのは

"似ている"商品ということろキラキラ

 

同じようなものでも、より安いものだったりと選択肢が増えるので、

消費者の欲しい価格帯のものを見つけやすく、

購買意欲が高まりそうですね🎵

 

個人的には、どのインスタグラマーさんが対象になるのかが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

Instagram♡