皆様、こんばんはドキドキ
 
 
 
 
今日は船橋競馬の後半キャスターでしたニコニコ
 
 
メインレースは、
重賞「報知グランプリカップ」馬
 
 
勝ったのは"エンパイアペガサス"でしたクラッカー
 
スタート良くハナにたつと、
ムサシキングオーに迫られるも振り切りました!
 
 
人気の一角だったイッシンドウタイは、
馬体故障のため競走除外に。
 
ちょっと心配です叫び
 
 
 
1番人気だったタイムズアローは最下位に、、、。
 
何があったのでしょうかあせる
 
 
 
解説は、競馬ブックの竹内さん。
 
 
今日も、いい切れ味でした!笑
 
 
 
控え室には、、、
こんなプレゼントがラブラブ
 
 
元ディレクターが置いていってくれたそうです音譜
 
水性で書かれた"瞳さん"の文字。
恐る恐るさわりましたが、、、
乾いていました。笑