皆様、こんばんはドキドキ
 
 
 
 
今日はマーケットアナライズ放送日でしたニコニコ
 
 
鈴木さんが今週の気になるニュースで、
タクシーの初乗り料金410円の話題を
あげていましたが、
私も早速乗ってみましたにひひ
 
すぐにメーターが上がりました。笑
 
 
 
気軽に乗ることができるようになった
タクシーですが、
流れているタクシーに
「ちょっとそこまで。」と
言いやすいものの、
駅などで並んで待っているタクシーで
「ちょっとそこまで。」は
なかなか言いにくいものですあせる
 
 
 
今週は質問の回でしたので、
岡崎さんと鈴木さんに、
私達の今まさに聞きたい質問に
答えて頂きましたキラキラ
 
 
そして、「瞳ゆゆが聞く」のコーナーでは、
複眼経済観測所の渡部さんに、
"四季報最新号からみた、
2017年の相場展望"をお聞きしました。
 
 
今年は十干十二支でいうと"丁酉"
 
年央から後半にかけて
下がりやすい!とのことで要注意です!!
 
 
四季報の読み方は、
時間がなくて社名のところしかお聞きできなかったので、
また続きを聞きに行きます筋肉