皆様、こんばんはドキドキ
 
 
 
 
今日は川崎競馬の後半キャスターでしたニコニコ
 
相変わらず馬場状態は良で、
基本的には逃げ、先行の馬が有利なようです馬
 
前の馬が崩れると、、、面白くなりますにひひ
 
 
 
解説は、日刊競馬の中嶋さん。
 
 
水曜日の「川崎記念」の検討も
していただきました。
 
◎サウンドトゥルー
○ケイティブレイブ
▲バスタータイプ
 
 
サウンドトゥルーは、追う立場から
追われる立場になりました。
 
ここは勝ちたいところでしょう馬
 
 
もっとお話を聞きたかったのですが、、、
残念ながら時間切れです叫び
 
 
 
中継終わりには、
ナレーションを録りました。
 
 
その時、今の中継って玄人向けだよね
というお話になり、、、
 
 
確かに、
トモの送りとか気配がいいとか冬毛とか、、、
素人が聞いたら「どういう意味!?」
ってなりますよねあせる
 
他にもあるんだろうけど、、、
思い出せないですあせる