皆様、こんばんはドキドキ

 
 
 
 
今日は、恒例の花組同期会でしたニコニコ
 
ねこ(彩城レア)は来れなかったけど、
8人集まりましたキラキラ
 
ねこにも久しぶりに会いたいな~音譜
 
 
 
OGメンバーでカメラ
アーサー(煌雅あさひ)とまりこ(夏城らんか)と
りの(遼かぐら)とグッド!
 
 
 
手に持っているのは、、、目キラキラ
 
あきら(瀬戸かずや)のサイン入りカレンダー!!
 
 
"バリバリ働くゆゆへ"
ですってラブラブ!
 
あきらはますます男らしくなって~
素敵だわねラブラブ
 
 
 
同期は、もうかなり上級生なので、
楽しいことばかりみたい。笑
 
現役組は食欲も昔と変わらず、、、
OG組は小食になっていました。笑
 
 
最後の方しか参加できなかったけど、
みんなと久しぶりに会えて良かった!!
 
半年ぶりだから人見知り発動しちゃうけどね。笑
 
 
 
残りの公演も頑張ってね~音譜