皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、tckの後半キャスターでしたニコニコ

 

続々と年内番組収録が終わるなか、

競馬中継だけは、31日まであります。笑

 

皆さん、遊びにいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

解説は、勝馬の山形さん。

 

買い目は、4戦3勝!

 

トリプル馬単を入れれば4勝でしたクラッカー

 

 

恒例の写真撮影は、

まさかの連写でこの笑顔。笑

 

笑わせてくれましたにひひ

 

 

 

そして、東京大賞典の検討もして頂きましたよ馬

 

◎サウンドトゥルー

○アウォーディー

▲ノンコノユメ

 

です。

 

 

 

サウンドトゥルーの連覇となるのか馬DASH!

 

ノンコノユメ騎乗のルメール騎手は、

有馬記念で勝利して、

さらにパワーアップしているはず!

 

アウォーディー騎乗の武豊騎手は、

このレースは負けられません!

 

 

JRA勢が強そうですが、、、

地方馬ハッピースプリントにも頑張ってもらいたいですね音譜

 

 

重賞が続きますので、

年末はtckでお楽しみ下さーいラブラブ