皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

ここ数日、ブログをあげていなかったので、

まとめて書いてしまいますニコニコ

 

 

土曜日は、ホームパーティーに呼んで頂きましたキラキラ

 

普段出会わない異業種の方々ともお話できたし、

美味しいご飯とお酒、素敵な空間に時間を忘れてしまいました音譜

 

 

気になっていた低温調理器、

ANOVAの調理法も教えて頂きましたよ!

 

 

鶏むね肉を、フライパンでまずは表面を焼いて、

次は低温調理器の出番目

 

58.5℃で、ゆっくりゆっくり熱を通していきました音譜

 

出来上がった鶏むね肉は、

食リポでは絶対信じてもらえないけど、

"ふわふわ"な食感に叫び

 

むね肉が"ふわふわ"って!

っと、思う方は試してみて下さいね~ニコニコ

 

本当に美味しかったラブラブ

 

 

私も、この前のブラックフライデーで半額になっていたときに買っておけばよかったですあせる

 

 

 

そして、こちらも、またまた縁がありました。

 

海釣りしたヒラメのお刺身ですキラキラ

 

12月に入って、2回もとれたてのヒラメを食べられるなんてラブラブ!

 

なんて贅沢なのでしょう!

 

 

今回は厚切り!

 

かいわれ大根とよく合いましたにひひグッド!

 

 

 

そして昨日は、急遽、マーケットアナライズの東京セミナーに参加してきましたニコニコ

 

でずっぱりで、頭に色々叩き込んだので、

最後の方は湯気が出ていたと思います。笑

 

 

こちらは、まだ集合写真を頂いていないので、

また次回載せますね。

 

 

 

 

そして今日は、川崎競馬の後半キャスターでした。

 

解説は、日刊競馬の中嶋さん。

 

 

明後日の重賞「全日本二歳優駿」の検討もしていただいたので、ご紹介しますね音譜

 

◎リエノテソーロ

○ヒガシウィルウィン

▲ローズジュレップ

 

です。

 

うーん、南関の馬はいないのね馬あせる

 

こちら是非、参考になさってください。

 

 

さて、明日はカナフルTVの収録~ラブラブ

 

2本撮りで全員集合なので楽しみです音譜