皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、ゴルフワールドカップダイジェスト2日目でしたニコニコ

 

ゲストは神スイングで話題の稲村亜美さん!

 

若くて元気で、とってもいい子でした音譜

 

 

 

さて、ゴルフワールドカップもいよいよ折り返しです!!

 

日本チームは、初日の10位から8位まで順位を上げました!

 

 

現地リポーターの杉澤さんいわく、

調子はどんどん上がってきているようなので、

後半戦もいいプレーを見せてくれることを期待していますゴルフ

 

 

 

明日のゲストは、、、いません!笑

 

佐藤プロと2人でお送りしますキラキラ

 

 

日本チームのウェアを意識した衣装にしたけど、、、

稲村さんに負けた~。笑

 

 

では、また明日パー