皆様、こんにちはドキドキ




「宝塚OG style キレイの秘密」ご覧頂けましたか~はてなマーク


私は「なりきりヒロインメイク」のコーナーで、
るろうに剣心の"神谷薫"風に変身しましたひらめき電球



ちょっと肌を黒くして、芯の強い女性風にキリッと。笑



実はこのイヤリング、もともとピアスで、私は耳に穴があいていないので、両面テープで貼ってます。笑

そして、ちょっとだけ見えているパンツは、長袴みたいに丈がすごく長くて、踏んじゃうしぞろぞろ引きずってしまう、、、ショック!

普段、どうやってはくものなのだろう、、、。


裏話でした。






さて、今日最初のお仕事は、
マーケットアナライズの取材メモ

第一生命の永濱さんにお話しを伺いましたニコニコ


GDPや経済統計の問題点、日銀の金融調節の評価などをお聞きしましたので、放送をお楽しみにグッド!


レポートを読んで取材にのぞむのですが、、、昨日何回読んだかな?笑

当然ながら、1回で理解できるわけがなくあせる

まずは流し読みで、大体何が書いてあるか把握して、、、
2回目は気になったところや重要そうな場所を鉛筆で線を引いていく。

最後にマーカーで、自分がキーワードだと思ったところに印を。

これでやっと頭の中が整理されて、ちょっと理解できるのです。(←ちょっとだけね叫び)



第一生命日比谷本店の待合室からは、日比谷が見渡せるのですが、高いところというのは気分がいいし、何より癒し効果がありますべーっだ!


癒しと言えば、先日、少しだけ自然とふれ合いました。

人混みや空の少ない場所に生きていると、知らぬ間に疲れやすい体になっていて、疲れが抜けない、、、叫び

でも、ちょっと自然と接しただけで、ビックリするほどにスッキリしているし、何より疲れないです。笑

朝の目覚めも良いです音譜

これからは、定期的に時間を作って行こうと思います。




さてと、今日はこれからもう1つ。

船橋競馬の後半の中継を担当してきますDASH!

ではパー