皆様、こんばんはドキドキ



今日は、大井競馬の後半キャスターでしたニコニコ

今日のスタジオは大忙しあせる

タレントの大島麻衣さんのスタジオ出演から、フル回転で駆け抜けました叫び


大島さんは、地方競馬は初めてということで、これを機会に地方にも興味をもってもらえたらいいですねラブラブ

楽しんでもらえたかなぁ、、、。

本当にスタジオの8分だけしかお会いできなかったので残念ショック!

もっとお話ししたかったです。




解説は、競馬ブックの水元さん。



祝日で昼間開催なので、まだまだいける!と元気いっぱいでしたにひひ



さて、今日は重賞「レディスプレリュード」が行われました。

勝ったのは、4番人気の「タマノブリュネット」!!

田邊騎手もビックリ!という強さでした。


絶対的女王と言われていたホワイトフーガは、トーコーヴィーナスと同着の2着。

田邊騎手がインタビューで言っていたように、競馬で「絶対」はないのですねえっ


関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー




そして、今開催は木曜日にも重賞「東京盃」が行われます!


水元さんの印は、

◎タノンレジェンド
○コーリンベリー
▲ノボバカラ

です。


ダノンレジェンドは、前走で驚きの60キロを背負っての勝利!

60キロなんて初めて見たよ~目あせる


是非、参考になさって下さいね音譜



最後に、笑いすぎの一枚を。笑