皆様、こんばんはドキドキ



今日は朝から東京ゲームショウのロケでしたニコニコ



初めてのゲームショウにワクワク音譜


一歩足を踏み入れると、既にゲームの世界に入ったかのような感覚に。



今年はVR元年と言われるように、目玉はやはりVRゲーム目

大注目の「サマーレッスン」をはじめ、「アイドルマスター」やシューティングゲームの「FARポイント」、「ドライブクラブ」など、数々のVRを体験させて頂きましたひらめき電球

あまりの楽しさに、ディレクターから「瞳さん、めちゃくちゃハマってるじゃないですか~!笑 買った方がいいですよ!」と言われました。笑

バイオハザードを体験できなかったことが残念でなりません、、、。

ただ、体験していたとしたら恐怖でブルブル震えていたことでしょう。笑



VR以外にも「龍が如く6」など大人気ゲームにも挑戦しました!

が、、、普段ゲームをしないのでコントローラーの扱いが下手くそ叫び

通行人にぶつかったりしましたが、そのお陰で、ぶつかった時のリアルな音も確認できました。笑



このVTRは、今週のマーケットアナライズで放送予定ですべーっだ!

是非、ご覧下さい!!