皆様、こんばんはドキドキ


今日はマーケットアナライズ収録日でしたニコニコ


今回も金融政策決定会合をまち、いざ収録へDASH!

日銀は、ETFの買い入れを6兆円に増額し、マイナス金利は据え置きましたね。

大規模な緩和の期待があったことから失望売りがでましたが、マイナス金利を据え置くことで銀行株が上昇し、前日比92円43銭高の1万6569円27銭で終えました。

小幅ですが、正直プラスで終わるとは思ってなかった私目

皆さんは、どう予想されていたのかな??



今日の私。笑

目の上にキラキラつけてもらいました音譜


明日の放送では、セミナーの質問コーナーとIR EXPOの企業インタビューに出演しますひらめき電球

明日 7/30(土) 13時からBS12で放送ですよ~!

是非、ご覧下さい音譜



嬉しいことに、プロデューサーさんからお誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ!



ルームフレグランスとサメのマグカップ!!!!!

サメの頭が持ち手になっているのですが、意外と持ちやすい。笑

さすが!私のことを分かっていらっしゃいますね。笑

嬉しいですニコニコ

早速、これで月桃茶を頂きます音譜