皆様、こんばんはドキドキ


今日は、クラシック最終戦G1「ジャパンダートダービー」後半キャスターを務めましたニコニコ

このレースは雨の印象が強いので、くもりでもってくれて良かったですグッド!


勝ったのは4番人気の「キョウエイギア」

強い競馬を見せてくれましたね!!

矢作調教師も、驚きの成長に感無量という感じでした音譜

関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー


解説は、ケイシュウNEWSの高橋さん。



高橋さんには今日も助けられましたあせる



ジャパンダートダービーといえば、印象に残っているのは2014年かな。

ハッピースプリントの三冠がかかったレースですね目

大雨の不良馬場で、雨の中取材したことを覚えています。

最後方からきたカゼノコの走りは凄かったですよね!

もちろんハッピースプリントを応援していたのですが、ちょっとだけカゼノコのファンになったレースです。笑



さて、これから明日のロケの準備にかかりますグッド!


最近、私はルーティーンの人だと言われて。笑

初めて自覚しました。笑

この事はまた書きますね音譜