皆様、こんにちはドキドキ


昨日はブログを更新しなければと思いながらベッドにダイブしてしまいました、瞳ゆゆです。笑


昨日の午前中は、GateJ.プラスのナレーション録りに行ってきましたニコニコ



扉を閉めると、シーンと何も音がしなくなる空間。

この小さなお部屋だけ、空気が違うんですよねにひひ



ナレーションの後は急いで横浜へ~DASH!

マーケットアナライズの取材で、鈴木さんと、パシフィコ横浜で開催中の「人とくるまのテクノロジー展」に行ってきました!



結局9社に取材したのかな??

ミリ単位の小さな部品から大きな装置まで!

各企業の新製品や強み、今後展開していくことなど、熱く語って頂きました音譜

いつものことながら展示会というものは、専門的な物、用語が多くて難しいですねショック!


取材の後、やっとご飯をラブラブ

食べることを忘れるほどバタバタしていて、この日、初めての食事だったのでした。笑