皆様、こんばんはドキドキ


今日はG-FRONTで、競馬記者による予想ステージの司会でした。

ゲストは日刊競馬の稲井さん。



思い通りに行かない、難しいレースが続きましたあせる


東京湾カップを勝ったのは、ただ1頭の牝馬だった「ディーズプリモ」

斤量差をいかして逃げ切りました。

2着はガーニーフラップ。

3着はプレイザゲームでした。


上位2頭には、東京ダービーの出走権が与えられましたが、ディーズプリモは牝馬なので、もしかしたら関東オークスかもしれませんね。

どちらに出るのかも楽しみです音譜


さあ、明日はG1「かしわ記念」!

私は後半キャスターを務めます。

お楽しみに~ラブラブ