皆様、こんばんはドキドキ


今日の午前中は、マーケットアナライズの収録でしたニコニコ

株式会社 双日総合研究所のチーフエコノミスト、吉崎さんをお迎えしています。

私は、鈴木さんのコーナーでの出演ですひらめき電球

マイナス金利について、なかなか聞きにくいこともお聞きしていますので、是非、ご覧下さい!



そして収録終わりに、明日のセミナーのため熊本へ~飛行機

久しぶりの熊本です!

飛行機に乗る前にお腹が空いたので、空港で「辛肉そば」を10分でいただきました!

ボリューム満点、カロリー高そうなメニューでしたが、最近少し痩せてしまったのでよしとします。笑

ただ、熊本に着いたら食べに行こうと思っていた「馬刺し」が入りそうにありませんガーン

やってしまいました、、、叫び



飛行機に乗って~

今、熊本空港からバスで市内に向かってます音譜

ちゃんと到着できますように。笑