皆様、明けましておめでとうございますドキドキ


今日は仕事始めに相応しいスッキリとしたお天気に恵まれ、元気に競馬中継に行ってきましたニコニコ

川崎開催なので、川崎大師帰りのお客様も沢山いらっしゃり賑わっていましたね音譜

ただ、流石に山手線はガラガラでした。笑



さて、今日は、2015年のリーディングの発表をしましたクラッカー

騎手の南関東リーディングは、森泰斗騎手。

森騎手は、全国リーディングにも輝きました!

東京シンデレラマイルの勝利インタビューで「2015年の始めにリーディングを取ると決めてから苦しかった」と仰っていましたが、相当な努力をされたのでしょう。


そして、調教師部門は、小久保智調教師。

リーディング常連ですね!



私も2016年は達成したい大きな目標を定め、地道にもくもくと歩んでいきたいと思います。

2016年もよろしくお願い致します鏡餅