皆様、こんばんはドキドキ


「リアルマーケットアナライズ」今回も無事に終了致しましたニコニコ

沢山のお客様にお越しいただき、阪急うめだホールが満席音譜

嬉しいかぎりです!


しかし、阪急百貨店の上に、あんな立派なホールがあるとは初めて知りましたひらめき電球



さて今回は、ETFについて詳しく教えて頂き、沢山の種類があることに驚きました。

金融の本にはペラッとしか書いてなかったのにあせる

今回も知らないことだらけです叫び



1つ1つ私が分かるように噛み砕いて説明して下さるので、本当にありがたい!!!

頭いっぱいに詰め込みました目



まだまだ分からないことだらけで???がついて回りますが、豪華な専門家の皆さんに囲まれて、成長しないわけにはいけません!!

これからも少しずつ、勉強していきたいと思いますDASH!




今日のお衣装は、ロイスクレヨンさんに提供していただきました。

すみれ柄で、インパクトがありながらも品よくまとまっています!

お客様からも「素敵なワンピースね!」と仰って頂きましたニコニコ



今週のマーケットアナライズには出演予定ですので、是非、ご覧下さいドキドキ