皆様、こんばんはドキドキ


今日は、大井競馬の後半キャスターでしたニコニコ

日曜日だと、気合いが入るのに時間がかかります、、、ガーン



解説は、勝馬の吉田さん。



明後日がJBCということもあり、短い放送時間に情報を詰め込んで、盛り沢山でお送りしました音譜

頭がパニック。笑



JBC3競走の吉田さんの印は、


レディスクラシックが、

◎サンビスタ
○トロワボヌール
▲アムールブリエ

サンビスタの連覇となるのでしょうか!?


JBCスプリントが、

◎ベストウォーリア
○ダノンレジェンド
▲コーリンベリー

デビュー戦以来の1200メートルですが、そのレースで勝っているので問題なさそう!?


JBCクラシックは、

◎ホッコータルマエ
○コパノリッキー
▲クリソライト

ホッコータルマエ、G1を10勝目となるのでしょうか!?


G-Frontもオープンして、益々盛り上がるTCKに、当日は是非、足をお運び下さい!!


JBC当日は、私もリポーターで参加する予定でしたが、急遽予定が変わり芦崎さんがリポートします!

では、また明日パー