皆様、こんにちはドキドキ


昨日はデイリーニュースの後、ヒカリエへニコニコ

りの(遼かぐら)とまりこ(夏城らんか)とディナーです音譜



前回から1ヶ月くらい経ってるのかな?

毎回そうですが、半年ぶりでも1年ぶりでも、
昨日も会ってたかのように自然に会話に入っていけるのは同期だけかな??笑


写真はもうデザートですが、、、
久しぶりにハワイ料理を食べましたラブラブ!

コブサラダもカルパッチョも辛いチキンもお豆のピザもロコモコも、全部美味しかった音譜

パイナップルのワインをたのんで、
水のような透明の液体が来たときはビックリしましたが、、、
香りはしっかりパイナップルで、
味もしっかりワインだったので、安心しましたひらめき電球


次回はきっと、
花組が東京に来たときの、恒例の同期会かなラブラブ